アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ASOBLOG
ブログ紹介
ASOBEAT管理人:武泰完治です
↓音素材をご所望の方は↓
http://www.yonao.com/asobeat/
BGM 効果音 ジングル リズム MP3です.

[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15807411
zoom RSS

ダウンロード販売開始 ! 

2009/01/29 16:52
Acoustic Guitar
Percussion(s)
両CollectionがDLsiteにてDL可能になりました。

より高音質にてご利用になりたい方は是非ご利用下さい!
音質以外の音楽的なクオリティはサイトにて確認できます。
※mp3の最低ビットですが、無料にてご使用になれます。
記事へ驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


Vol.2のBGMは目標の50曲に達しました!

2009/01/04 10:46
Vol.3はDS-10というニンテンドーDSのソフトだけで作ったBGMをアップしています。
そのうち効果音もUPするかも。
 というのも、このソフト、アナログ・シンセのソフトなので、音作りがいろいろと出来るのです。

あ。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


非常にお久しぶりな感じ。

2008/11/29 15:50
 新しいことをはじめたので一応解説をしておきましょう。
 割と長くなる。

 えーっと、ニンテンドーDSという携帯用ゲーム機がありますね?
 そのソフトでKORG DS-10というのがあります。
 これアナログシンセサイザーでして、この小さなゲーム機からは考えられないほどイイ音が鳴るのです。
 しかも、安い!4,800円!
 ただ、amazon限定の取り扱いなので店頭では買えないようで…
 若干ややこしい面はありますか。

 音がいいだけではありませんよ。
 曲だって作れます。
 いろいろ制約がありますので曲のジャンルによっては向かないものもあると思いますが、シンセ中心のテクノ系の音楽には向いていて、中クラスのDTMシンセに比べてはるかに上を行くクオリティだと思います。

 aosbeatのシリーズ3は全てDS-10で行こうと思います。
 とりあえずサイトの方で聴いてみて!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[BGM] BGM44 SFX

2008/07/30 02:47
 新たにBGMをアップしました。

 SFチックな感じになっています。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


BGM一個追加しましたぁ

2008/03/06 20:01

 サーバ移動でちょいとサポートが行き届いてません。
 ごめんなさい。

 BGMを追加しました。

 bgm0037

 でっす!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


(お知らせ)サーバ移動

2008/02/05 20:56
 サーバの移動の手続きをする必要が生じしばらく更新が滞っています。

 いつ終了するか見込みが立たない状況なので、しばらく様子を見ていただけると助かります。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


あけましておめでとうございます

2008/01/05 02:32
 本年もどうぞよろしくお願いします!

 一個BGMUPしました。

 サイトの方で確認してください。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


BGM追加しました

2007/12/14 16:50
 percussion(s)
 が増えていると思います…
 えーとそれから…なんだっけ?
 忘れちまいました。
 すみません。
 もう一個くらいBGMが増えてはいると思います。

 来年、ちょっとしたキャンペーンをやろうと思っています。
 それに備えいろいろ準備中です。
 BGMも大量アップする予定です。
 お楽しみに!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


BGM一個追加です

2007/10/14 04:16

VOL.2の

 BGM0025

ですね

 今回もパーカッションだけなんで BGMっていうの?ってのはあるでしょうけどこういうの必要になる時がくるんですよ 意外と! なんてね

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


UP報告です。

2007/09/21 12:11
 BGMを一曲UPしました。

 今回はパーカッションです。
 打楽器の音だけなのでBGMなのかどうかビミョウなラインですが…
 民族っぽい場面とかで使えるんではないかと…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BGM(おまけ)追加

2007/09/12 13:34
 グノーのアヴェ・マリアですが何かに使えましょうか?

 UPしましたので報告でした。

 最近、更新が滞ってました。
 期待されてた方にはごめんなさい。

 よろしくです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジングル追加

2007/08/20 07:00


 ジングル追加しました
 ちょっとフュージョンっぽいでしょうか〜?
 http://www.yonao.com/asobeat/VOL2/jngls/jngl0011.mp3
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BGM追加

2007/07/27 18:22

 アコースティック・ギター曲です.

 bgm0020%20guitar%20minor.mp3

 わりと癒される曲かもです.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BGM追加報告

2007/07/15 04:00
 リズムを追加したかったんですがネタ切れで今度にします

 BGM またアコースティックギターサウンドです 雰囲気あります

 このままピアノバージョンも作ってみたらどうだろうか?などと考えています
 また雰囲気が変わっていい感じなんじゃないかな?などと…

 bgm0019%20guitar%20major.mp3

 です

 http://www.yonao.com/asobeat/VOL2/bgms/

 からDLして聴いてみてください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BGM UP!! guitar music

2007/07/01 11:58
 BGMを一個UPしました。

 bgm0018 guitar minor.mp3

 です。
 HPで確認して下さい。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ジングルUP!!

2007/06/11 06:44
 ジングルを一個UPしました〜。

 jngl0010.mp3

 ホームページでDLして下さいましぃ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご紹介です!

2007/05/31 06:57

 フリー使用出来る音素材の紹介です。

 TILDE official HP
 http://www.tildepro.com/

 メニューからFreeMusicへ行くとそこでmp3データが入手可能です。

 ここでは歌入りの曲が入手できて、WEB上に限り無料で使用できます。
 使用の際にはLINKを張るだけでOK。

 歌入りのBGMを使っているコンテンツは意外と少ないのではないでしょうか?

 ASOBEATもやりたいとは思いますが何分大変ですから…

 ではまた〜。 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BGM + リズム UP報告

2007/05/29 20:00

▼BGM
bgm0017 guitar major .mp3

▼リズム
beat0008a.mp3
beat0008b.mp3

あっぷしました。
よろしゅうおねがいします。

新しいアイデアを考えててうっかり更新を忘れていました…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジングルUP!!

2007/04/30 18:48
 ジングルをUPしました〜!

 jngl0009.mp3

 です!
 本家ページでDLしてください。
記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


リズムUP

2007/04/03 18:57
 リズム
 beat0007.mp3
 UPしましたぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ASOBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる